神戸 / 宝石の教会

神戸セントモルガン教会

今回私が勝手にリサーチし、式場のコンセプト、値段、特別感(非日常感)、ゲストの満足度予測、交通アクセス、フェアの更新頻度、高級感、お得感などを見て一番いいなと思ったのがこの教会でしたので特別に紹介ページをつくってみました。

HPから抜粋ですが、スタイリストが自分たちの目で見極め、直接買い付けするインポートドレス
専属ドレススタイリストがニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノなど各国へ渡り自分たちの目で見極めたドレスを 直接買い付けをすることで花嫁様の希望を叶えるドレスを提案しています。
着心地の良いジャストサイズのドレスで安心して当日を迎える為にオーダーメイドドレス、ONLY ONEのリメイクやアレンジまで、
国内トップクラスの技術を持つ専属アトリエのパタンナー/デザイナーが担当しています。

聖堂に輝くステンドグラス
19世紀にヨーロッパで繁栄したロイヤルステンドグラスの1つ。
各国にあるロイヤルステンドグラスは1900年、ミュンヘンにある13のステンドグラス工房で制作されたもので 堂内にあるステンドグラスは、その中でも規模が大きく有名だったエフ.
エックス・ゼトラー社(F.X.Zettler)が手掛けた作品。
アメリカ合衆国やカナダ、フランス パリ市内の多数の教会、 および殆どのローマにある教会でもこの工房が供給したステンドグラスが使用されています。
海外では「宝石の教会」と言われている所以もあり、今回一位とさせていただきました。

今回有名どころではなく検索してもなかなか出てこないけれどかなり高級で内容と比べてお得というものも含めています。
数ある神戸のおすすめできる結婚式場の中で今年のNo1です。

詳細情報

会社
株式会社TAGAYA
場所/住所
神戸 / 神戸市中央区三宮町2丁目7-2
ドレスこだわり
専属ドレススタイリストがニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノ、バルセロナへ渡り自分たち の目で見極め、直接買い付けをすることで花嫁様の希望を叶えるドレスを提 案できます。 着心地の良いジャストサイズのドレスで安心して当日を迎える為に、 オーダーメイドドレス、ONLY ONEのリメイクやアレンジまで、 自社アトリエのパタンナー/デザイナーが心を込めて縫製します。
料理
私たちTAGAYA専属 料理人の使命は 新郎新婦様の代わりに感謝の気持ちを料理で伝える事です そのために、食材の産地や調理法 ひとつひとつにかける手間を惜しみません

お電話でのお問い合わせ
こちら個人である私が勝手に載せていますのでご了承ください

078-326-4500

神戸セントモルガン教会

(土日祝:9:00-20:00/平日:11:00-19:00/土、日、祝日を除く)

お電話でのお問い合わせ

078-326-4500

神戸の宝石教会セントモルガン

(土日祝:9:00-20:00/平日:11:00-19:00/土、日、祝日を除く)

神戸セントモルガン