スリランカ / 新婚旅行

スリランカの新婚旅行をお考えのかたにタクシーをチャーターを紹介します。

スリランカで新婚旅行を考えているちょっと変わった新婚さん。いらっしゃい。

個人的な話ですが、
スリランカ旅行中に何組か新婚旅行中の独自路線の雰囲気がでてる夫婦に出会い、
ああ..こういう人を支援したい(というか知り合いになりたい)なぁと思いました。

まずスリランカを選ぶ時点で普通ではないです。イタリアとかハワイとか普通は行きますよね。
たまたまスリランカのタクシードライバーを紹介できるので、
このタクシー紹介でスリランカでの新婚旅行を支援できないかと考えました。
スリランカが好きな人、スリランカに興味がある人は、たいていアジアに慣れています。
だいたい他の国を行き尽くしていて、何か他にないかなぁという方や
スリランカの魅力を感じとって何度も来てる方です。
両方とも個人的に魅力がある人たちなので、なんからかの形でこのサービスを知ってもらい利用してもらえればと思っています。

スリランカで新婚旅行
ツアーじゃなくてやっぱりオリジナルなプランで行きたいですよね。
スリランカは世界遺産もいくつかあり、見所は点在していますので自由なプランを考えてる場合はタクシーが必須です。

紹介する会社は旅行会社じゃないのでツアーを提案することはできませんが、
行きたいところに安全安心なタクシードライバーを紹介しています。。

スリランカナビ

団体名
スリランカナビ
場所/住所
東京都新宿/スリランカコロンボ
特徴
タクシードライバーとのつながりを持っていて紹介をしてくれます。
その他の事業
システム会社や飲食店を経営してるそうです。

お電話でのお問い合わせ

ではなくスリランカナビのタクシーチャーターお問い合わせページから

お問い合わせ

(土日祝:9:00-20:00/平日:11:00-19:00/土、日、祝日を除く)